· 

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

皆さま、ごきげんよう♪

urara musicaのホームページへようこそ

毎年、ゴールデンウィークは

お休みを頂いておりますが

皆さんは、楽しい連休を過ごせましたか?

ワタクシは、コロナから会っていなかった

お久しぶりの方にお会い出来たり、

庭の手入れをちょっとだけしたり

しつつも、ほぼのんびりと過ごしておりました。

そうそう、連休前に残り2個しか無かった

女子ガチャを補充しましたよ!

今回ガチャの中身を買うお店を変えたのですが、

皆さんの反応はどうだろう?

明日5/8から普段通りにレッスンしますが

なんか、しんどいとかありましたら、

お知らせくださいね。

様子を見ながら、お喋りタイムに

変更する場合もあります。